よくある質問

よくある質問

最短契約期間は?
3ヶ月から契約可能です。最大2年間までとなります。
物件や契約内容によって条件が異なりますので、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
現在、空室がありますか?
会議室、セミナールームの現在の空き状況は、このホームページ内でご案内しております。
(会議室はこちら、セミナールームはこちら
詳しい空き状況は電話もしくはメールにてお問い合せください。
物件を見学できますか?
はい。いつでも物件内をご案内しておりますが、事前にご連絡をいただいております。
ご要望の際にはお電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。
保証金・礼金等がかかりますか?
保証金・礼金はございません。
会員システムを取っていることから入会金はございます。詳細はお電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
個人契約か法人契約ができますか?
個人契約、もしくは法人契約のいずれも可能です。
オフィス家具(デスク・椅子等)は既に付いていますか?
オフィス家具(デスク、チェア、サイドキャビネット、コートかけ)はついています。
インターネットは初めからつながっていますか?
インターネット設備は、ブース/会議室/セミナールーム有線LAN完備、フリースペースは専用Wi-Fi完備しております。